2025/02/15 10:16
【重要】Amazonログインをご利用の会員様へ(2025年2月14日以前にご登録頂いたお客様のみ) 2025/02/15
平素はアイヒーリング本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年2月15日にAmazon Payのシステム変更をおこないました。
本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携が自動で解除となっており、
2025年2月14日以前にAmazonアカウントの連携をおこなった会員さまは、
Amazonアカウントでログインができなくなっています。
つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
Amazonアカウントの連携(2025年2月14日以前のお客様のみ)をおこなっている会員さまは、
以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。
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■ Amazonアカウントの再連携方法 ■
手順1. アイヒーリング本店のログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.i-healing.jp/shop/member.html
※黒いボタンからログインしてください。Amazon payでログインしないでください。
手順2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、
「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際のご購入は不要です。これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。
手順2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインを
お試しいただき、上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
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■Q&A
Q1:決済画面内でAmazonログインし、そのまま非会員として購入してしまいました。ポイントや注文履歴がないのですが。
対処法:
システム上、非会員の注文(ゲスト購入)を後から会員の注文へ紐づけることができません。
お手数ですが、ご注文を一旦キャンセルの上、あらためて再連携後に再度ご注文頂きますようお願いいたします。
Q2:ログインページからAmazonログインしてもトップページに戻され、「マイページに入れない」状態です。
対処法:
再連携できていないアカウントとなるため、あらためてショップのログインページへアクセスすると
「会員IDが紐づいていないAmazonアカウントでログインしています」と表示されます。
画面上部でショップ会員としてログインをおこなうと再連携され、
会員情報修正や注文履歴などのマイページを確認することができます。
ショップ会員としてログインできない場合は、「パスワード再設定」を
おこなってから会員ログインすることで再連携が完了します。
Q3:商品を買おうとして買い物かごでAmazonログイン、「続行」すると「会員登録」または「ゲスト購入」のタブが表示されます。
対処法:
対象のAmazonアカウントはショップ会員と紐づいていないため、ゲスト扱いとなっております。
「ログイン」のタブをクリックし、ショップ会員ログインすることで再連携が可能です。
【上記方法やショップ会員としてログインを試みるもできない場合】
Amazonアカウントとショップ会員とで異なるメールアドレスを登録しており、「パスワード再設定ができない」状態となってている場合がございます。お調べしますのでお問い合わせフォームより、最近のご注文番号またはお名前・電話番号・メールアドレスをお知らせください。
※お電話ではご対応できませんので、メールかお問い合わせフォームでお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
2025年2月15日にAmazon Payのシステム変更をおこないました。
本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携が自動で解除となっており、
2025年2月14日以前にAmazonアカウントの連携をおこなった会員さまは、
Amazonアカウントでログインができなくなっています。
つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
Amazonアカウントの連携(2025年2月14日以前のお客様のみ)をおこなっている会員さまは、
以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。
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■ Amazonアカウントの再連携方法 ■
手順1. アイヒーリング本店のログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.i-healing.jp/shop/member.html
※黒いボタンからログインしてください。Amazon payでログインしないでください。
手順2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、
「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際のご購入は不要です。これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。
手順2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインを
お試しいただき、上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
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■Q&A
Q1:決済画面内でAmazonログインし、そのまま非会員として購入してしまいました。ポイントや注文履歴がないのですが。
対処法:
システム上、非会員の注文(ゲスト購入)を後から会員の注文へ紐づけることができません。
お手数ですが、ご注文を一旦キャンセルの上、あらためて再連携後に再度ご注文頂きますようお願いいたします。
Q2:ログインページからAmazonログインしてもトップページに戻され、「マイページに入れない」状態です。
対処法:
再連携できていないアカウントとなるため、あらためてショップのログインページへアクセスすると
「会員IDが紐づいていないAmazonアカウントでログインしています」と表示されます。
画面上部でショップ会員としてログインをおこなうと再連携され、
会員情報修正や注文履歴などのマイページを確認することができます。
ショップ会員としてログインできない場合は、「パスワード再設定」を
おこなってから会員ログインすることで再連携が完了します。
Q3:商品を買おうとして買い物かごでAmazonログイン、「続行」すると「会員登録」または「ゲスト購入」のタブが表示されます。
対処法:
対象のAmazonアカウントはショップ会員と紐づいていないため、ゲスト扱いとなっております。
「ログイン」のタブをクリックし、ショップ会員ログインすることで再連携が可能です。
【上記方法やショップ会員としてログインを試みるもできない場合】
Amazonアカウントとショップ会員とで異なるメールアドレスを登録しており、「パスワード再設定ができない」状態となってている場合がございます。お調べしますのでお問い合わせフォームより、最近のご注文番号またはお名前・電話番号・メールアドレスをお知らせください。
※お電話ではご対応できませんので、メールかお問い合わせフォームでお問い合わせ頂きますようお願いいたします。