Q 領収書の発行はできますか?インボイス制度は対応していますか? |
領収書の発行を承ります。ご注文の際の領収書発行欄に宛名(会社名)・但し書きをご記入頂ければ、商品と一緒に同梱させて頂きます。お届け先が異なる場合やメーカー直送品は、ご注文者さまへのご郵送(郵送料は当店負担)も可能でございます。
弊社は課税事業者であり適格請求書発行事業者登録番号(インボイス番号)は以下の通りです。
登録番号:T3011801014572
|
Q 商品到着後に会社で領収書が必要となってしまったのですが発行できますか? |
領収書をご郵送させて頂きますので、メール又は問い合わせフォームより領収書の宛名(会社名)・但し書き・ご郵送先をご連絡ください。
※代金引換・NP後払いで領収書をご希望の場合は、お支払い確認後に別途ご郵送させていただきます。
|
Q 領収書を紛失してしまったのですが、再発行はできますか? |
領収書の再発行は1回のみ承ります。※領収書には再発行と記載させていただきますのでご了承ください。
|
Q 届け先を変更可能でしょうか? |
商品発送前の前日迄でしたらご変更可能ですので、 ご変更先の住所・電話番号をメール又は問い合わせフォームより至急ご連絡ください。
商品発送後のお届け先変更は、お手数ですが配送会社にご連絡頂きますようお願い致します。配送会社で別途転送料(定価)が掛かりますので、お届け時に配達員にお支払いください。当店ではご負担できませんのでご了承ください。
※お支払い方法が代金引換の場合は、発送後の届け先のご変更はできませんので、配送会社の営業所でお受け取り頂きますようお願い致します。
|
Q コンビニで後払いはできますか? |
コンビニ後払いを再開致しました。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスとなります。
|
Q コンビニの支払い期限を過ぎてしまったので再発行できますか? |
コンビニ決済の再発行はできませんので、再度ご注文をお願いいたします。
コンビニ期限切れのご注文はキャンセルとさせていただきます。
|
Q 支払い方法の変更はできますか? |
お手数ですがご希望のお支払い方法で再度ご注文をお願いいたします。
※重複のご注文とならないように 再度ご注文いただく際の備考欄に【支払い方法変更のため再注文】とご記入をお願いします。
|
Q 注文のキャンセルは出来ますか? |
商品発送前でしたらキャンセルを承りますので、メール又は問い合わせフォームより至急ご連絡ください。注文照会ページからご注文のキャンセルも可能です。
|
Q 誤って同じ内容で2回注文してしまいました。重複分をキャンセル出来ますか? |
重複分をキャンセルさせて頂きますので、ご注文番号(キャンセル分)をメール又は問い合わせフォームより至急ご連絡ください。
注文照会ページからご注文のキャンセルも可能です。
|
Q 予約商品と他の商品を購入した場合は? |
すべての商品が揃い次第、一緒に発送致します。
|
Q 店頭で売っている場所を教えてください? |
当店はインターネット通販のみとなります。 販売しているお店等は把握致しておりません。
通販専用商品や一部の店舗のみで販売している商品等もございます。
|